Aコッカースパニエルもも♂の成長写真

   1歳まで毎日撮りました♪

 スポンサーサイト


 大きい目

DSC_6914

 同じ向き

DSC_6911

6月20日と同じアングルで撮ってみた。
同じ向きで寝ている。
この向きが寝やすいのかな?

 冷たいところ

DSC_6908

暑くなってきたので、
冷たいところで寝るようになってきた。
暑いよね・・・もしゃもしゃだもん(^^;)

 可愛い♪(親ばか)

DSC_6907

 おいちー

DSC_6904

 疲れたの

DSC_6898

今日は朝9時から、
アン・クロダでトレーニング。
その後、ドッグファミリーに寄り、
一旦家へ帰りお昼寝。
そして夕方ドッグハートへ。
みんな、思い切り疲れて早寝しました(笑)

 初めての帽子♪

DSC_6896

 何これ?

DSC_6883

DSC_6892

DSC_6888

 ぶぅ~(*'(OO)'*)

DSC_6882

 食べちゃうぞ~W(`0`)W 

DSC_6873

 おやすみ~(__)Zzzz...

DSC_6861

 探検(笑)

DSC_6856

DSC_6857

 必死の顔

DSC_6853

 涼んでます

DSC_6850

 隠れ場所

DSC_6840

DSC_6841

DSC_6842

最近、ここがお気に入りの場所のよう。
かん太と遊んで飽きたとき、
食後の寝るとき、
ここで寝ている。
カーテンから覗く顔が、
とてもかわいい♪

 考え事

DSC_6838

DSC_6835

 涙が・・・

DSC_6824

 初めての氷

DSC_6822

DSC_6820

暑かったので、氷を与えてみた。
冷たくてビックリした様子。
口に含み、ガリガリと割った後、
口から出し、ほっぽらかして
どこかへ行ってしまった(笑)
お気に召さなかったかな?

 和室厳禁

DSC_6815

私がスススっと、和室へ入っても、
かん太とももは、ここで止まる。
が、夫が入ると一緒に入って行く。
なんで?

 洗いたて♪

DSC_6813

 体長

DSC_6807

伏せすると、ももの方が長い!
発見!

 アップ

DSC_6775

 ゴハン足りない

DSC_6771

自分の分を食べ終わって、
かん太の器をペロペロする。
もっと食べたい?
それにしても、首がなが~いΣ(゚Д゚;

 毛ぶいてきた~

DSC_6767

 勝ったぜ!

DSC_6762

DSC_6766

DSC_6764

 ツーショット

DSC_6749

DSC_6751

DSC_6757

 べろんちょ

DSC_6746

 だあれ?

DSC_6733

DSC_6734

 いつも見てるよ

DSC_6728

 必死

DSC_6723

 | HOME | 

