Aコッカースパニエルもも♂の成長写真

   1歳まで毎日撮りました♪

 スポンサーサイト


 1歳

DSC_7239

DSC_7250

DSC_7255

DSC_7264

元気に1歳を迎えることができましたo(^▽^)o
ありがとうo(*,",)o

明日からのももは、
flat*flatで、
時々見れます。

よろしく♪

 親戚さんに会いました♪

DSC_7214

よく行かせていただいている、
ドッグカフェで、親戚の
さくらちゃんに会いました♪

 なんだよ~?

DSC_7195

おやつを食べている時に、
カメラを向けたら、
この顔です(~_~;)

 ゴハン待ち

DSC_7194

ワタシがゴハンを食べている間、
こうやって待つようになってきました♪
時々、部屋をうろうろするけど、
まぁ、愛嬌ってことで(笑)

 ガム噛み噛み

DSC_7185

フロントラインの後、
ベランダで
ガムを噛みながら、
乾くのを待ちます♡→ܫ←♡

 食べたい・・・

DSC_7173

友達とドッグカフェで、
モーニングを食べてきました♪
ももちゃんは、朝ゴハン、
たくさん食べたじゃん(笑)

 うんPできたよ♪

DSC_7167

 初泳ぎ

DSC_7115

DSC_7138

DSC_7155

DSC_7159

アン,クロダでトレーニングの後、
アメコカのんちゃんと、川へ行きました。
初めての水泳!
最初からスイスイ泳げましたo(^▽^)o

 ナイラボーン

DSC_7091

 黄昏てる・・・?(笑)

DSC_7077

 ドッグラン

DSC_7044

DSC_7047

DSC_7058

DSC_7049

ドッグランへ行ってきました。
平日で暑いせいか、ほとんど貸切状態o(^▽^)o
思い切り走ってきました♪

 今日もドッグカフェ

CIMG0873

CIMG0872

かん太のプチトリミングのため、
ドッグカフェへ。

 たくさん遊んだよ♪

DSC_7029

DSC_7033

DSC_7036

DSC_7037

今日もマンションの屋上で遊ばせた。
走ったり、草の匂いをかいだり。
午後は夕方まで、グッスリ熟睡していました♡→ܫ←♡

 一緒に寝る

DSC_7026

 トリミング、ビフォーアフター

ビフォー
DSC_7010

アフター
DSC_7017

顔がかなりスッキリo(^▽^)o
耳の毛も、伸びました♪

 あぢ~よ~

DSC_6993

DSC_6998

DSC_7005

屋上で遊ぼうと思ったけど、
暑くて暑くて、
はぁーはぁーはぁー(´Д`;)

 外耳炎にならないように・・・

DSC_6986

耳の汚れが目立つようになったので、
2日の日曜に病院へ行ってきました。
このまま放っておくと、外耳炎になるとのこと。
1週間に1回ほどの洗浄で、予防。
スヌードで、耳を開けておけば、
少しはいいかな・・・?

 久しぶりの洋服

DSC_6974

DSC_6976

 うがぁ~W(`0`)W!

DSC_6966

DSC_6965

 似合う?

DSC_6951

DSC_6949

 屋上で遊んだよ♪

DSC_6943

DSC_6942

DSC_6946

 ドッグカフェ♪

DSC_6922

DSC_6925

 アルミプレート

DSC_6920

 | HOME | 

